昨日は、JAAS(日本美容アンチエイジング外科学会)の美容塾に参加してきましたハート


Dr.水野の寺子屋塾キラキラ


実際に目の前で、モニター患者さんのデザインや手術を、解説しながら見せてもらえて色々教えてもらえる塾ですキラキラ



開業当初に、JAAS美容塾の山本塾に毎月のように通い


そこであきちゃん(田中亜希子先生)や、みーちゃん(小宮美慧先生)、ゆかちん(吉田由佳先生)といつも一緒で


共に切磋琢磨して手術して、すごく楽しかったキラキラ


山本塾が終わってからあまり顔を出さなくなっていたけれど


うちのみち先生が手術の勉強したいし初めてのJAASだから一緒にって言うので


引率のつもりで久しぶりに参加したけど


私がちゃっかり勉強になって楽しかったですハートハートハート



クリラボ仲間のあじ先生がいたり


山本塾時代からの塾仲間の松林先生や石田先生もいてくれて


色々ディスカッションしながら勉強できて良かったですハート


みち先生もとっても勉強になったって言ってたし


学びに無駄は一つもない!



講師の水野先生とラブラブ


水野先生、質問しやすい雰囲気を作ってくださって


手術を見せてくださってありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート



さぁ、そろそろ手術したいので、診療にぼちぼち戻ります照れ


腫瘍マーカーも下がってはきてるし


抗がん剤やりながらもぼちぼち働けそうですキラキラ


10月も数日勤務日ありますし、11月もまだ発表してないけど勤務するし


年末もしっかり頑張ろうと思っていますチョキ


インスタをフォローしていてもらえると


ストーリーで勤務日を流しますので


チェックしてもらえると思いますラブラブ


よろしくお願いいたしますハートお願い


すぐ無理しすぎちゃうけど、


無理せずファイティンハートハートハート




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート