ディズニーから帰ってへとへとなはずが


今日は元気元気に娘の保育園の運動会でしたピンクハート


晴れてまじで良かったです。笑

(こりごり笑い泣き)


コロナ禍になってから、運動会は学年制などが多くなり、出番がまとまって、


1-2時間の中でだいたい終わるので、観る親にとって楽になりましたキラキラ



娘は常に、ママとパパのほうをむいて手を振りバイバイ


踊っていても手を振りバイバイ


障害物競争のときも手を振りバイバイ


超可愛いハートハートハート


と思っていたら


えっ、何なに?!


競技の途中で近づいてきて



ママにタッチパー


やーーーーーーんラブラブラブラブラブラブ


可愛すぎるやないかーーーーいハートハートハート


ほんとに可愛い可愛い娘ちゃんですおねがいピンクハート



いつまでもいつまでも娘の成長を見守っていたい


本当に心からそう思うのでした。



今週は水曜日の抗がん剤が延期になってくれたおかげで


翌日から予定していたディズニーも続く運動会も元気に参加できて


ほんとに嬉しかった!!



神様ありがとうございますピンクハート


まだまだ頑張るピンクハート


ファイティンピンクハート




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート