2日間ディズニーリゾートへ行ってきましたピンクハートピンクハートピンクハート


プリンセスが大好きな娘がもうすぐ4歳になるので、誕生日を記念して照れ


私はディズニー大好き女子では全くなく


ディズニーのシステムも何も全くわからず


苦労しましたアセアセ



兄たちは全員お留守番にして、パパママ娘の3人でラブ


ママとパパを独り占めというシチュエーション自体も滅多にないわけで、それもプレゼントの一貫です爆笑ハート




ビビディバビディブティックが今やってないから、あらかじめメイクとヘアセットをしてスタートハート



ところがなんと二日間とも大雨で。




特に2日目のランドは横殴りの激しい雨が一日中降りびしょ濡れで、そしてあまりの寒さに、何の罰ゲームか?何の修行か?

と言いながら、震えながら満喫しました。笑


(あとで知りましたがこの日は88年ぶりの寒さで12月並みだったそうです😱しかも大雨☔️)



もう帰りたいと泣きながら


ずぶ濡れになり寒さでガクガク震える娘に


「ごめんなこんな寒くて濡れて。」


ってパパが娘に言うと


歯音を立てて震えながら


「パパが悪いんじゃないよ、雨が悪いんだからね。」


と大人でも文句を言いそうな状況で言ってのけた娘に感動し、


忘れられないエピソードとなりました。




4歳お誕生日おめでとうハートハートハート

(まだ少し先ですけど爆笑)





いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート