今日は2クール目day8でパクリタキセル投与の日でした爆笑


月が変わってはじめての診察日だから


腫瘍マーカーの測定もあり


ドキドキワクワク楽しみにしていましたラブ




そしたら、採血結果がまさかまさかの骨髄抑制で


今日は延期びっくりびっくりびっくり


副作用を少なくする目的のパクリタキセル半量の方法なので


まさか骨髄抑制がきているとは想像まったくしてなかったので


びっくりしましたが


やはり私の骨髄は幾度もくる抗がん剤のせいでヘタレてるようですアセアセ


(びっくり‼️の顔。笑)



でも腫瘍マーカーは、


1クール目は2回しか投与できなかったけどその2回と、


2クール目の1回目の計3回の抗がん剤で


半分以下になってましたキラキラキラキラキラキラ



ちゃんと効くから、あまり頑張ってやりすぎず、休みつつでいーやーん、と思ってきております笑い泣き


髪が抜けなかったので(絶対抜けると言われていたのに)(頭への美容治療が効いてる?笑)


だらだらと長くかかってもいいから


しんどくなくガンを抑えていきたいなぁと思いました。




地味にずっと体調悪いし。笑


今日ケモパスしたのに、また吐いたゲロー


昨日あまり寝れなかったからゲッソリ


って、寝れなかったからって普通の人は吐かないですよね笑い泣き



仕事に出たいので


毎日しんどくなく過ごせますようにお願い


ファイティンハートハートハート





いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート