今月発売の美ST11月号は



薄毛や白髪などの特集ピンクハート


ドクターがオススメするコーナーでは



私の愛用する女髪-MEGAMI-がドクターのおすすめ、医療機関専売品として掲載されていますキラキラ


女髪 -MEGAMI-*通販|麗ビューティーオンラインショップ女髪 -MEGAMI-*の通販なら麗ビューティーオンラインショップ。ドクターズコスメやサプリメントを中心に医療機関専売の美容アイテムを多数取り扱っております。厳選したクリニック専売品からご自身にあった製品をお探しください。リンクrei-shop.com

女髪-MEGAMI-は、髪や爪の栄養になる様々な成分が、医療機関専売品としてこだわりをもった含有量で含まれていますハート



別のページでは、小さな私が笑



腐らないメロンから抽出された素晴らしい成分であるメロングリソディンを高配合し、続けやすい美味しいチュアブル錠が特徴のドクターメロンRを紹介していますハートハートハート


メロングリソディンには多くのエビデンスがあり

ドクターメロンR -人類究極のアンチエイジング 自然の力で無敵の力をドクターメロンR -人類究極のアンチエイジング 自然の力で無敵の力をリンクdrmelon-r.com

飲む日焼け止めとしてだけでなく、健康のためにも年中摂取をオススメしたいですハート

ドクターメロンR(Dr.MelonR)*通販|麗ビューティーオンラインショップドクターメロンR(Dr.MelonR)*の通販なら麗ビューティーオンラインショップ。ドクターズコスメやサプリメントを中心に医療機関専売の美容アイテムを多数取り扱っております。厳選したクリニック専売品からご自身にあった製品をお探しください。リンクrei-shop.com



田舎で診療していて、対面でお出会いすることができる人には限りがあるけれど


自分が作ったモノが世の中に出て


どこかで人の役に立っていることが


心からの喜びであり


自分が生きた証にもなる気がして


モノづくりの素晴らしさを感じています。


ありがとうございます。


これからもよろしくお願いいたしますピンクハート




ここに載ってない、私が作っている妊活サプリ「ことほぐ」もすごくいい製品なんだけどな爆笑




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート