最近のプチ幸せをピンクハートピンクハートピンクハート



最近腎盂腎炎で高熱を出していた私ですが


解熱剤で熱がぐーんと下がって元気がでたタイミングで


寮にいる長男の部屋に電話して

(携帯NGなので部屋の電話に決められた時間だけかけれるシステム)


ほんとに元気な時間だったから元気元気に


「もしもーーーしハートハートハートママだよーーんルンルン音符


ってかけたら


「どした??ママ体調悪い系?」


って息子に言われたびっくりびっくりびっくり




きゃーーーーーんラブラブラブラブラブラブ


なんでわかったんハート


すごくない?ピンクハート息子すごくない?ピンクハート


ママのこと、ちゃんとわかってるピンクハート


めっちゃ元気に電話かけたのに、ママの声の少しのニュアンスを感じてくれたピンクハート


胸キュンすぎて嬉しすぎて泣きそうだった爆笑


「13年息子やってますんでタラー


ってサラッと言ってたーピンクハートピンクハートピンクハート


かっこよーーーラブラブラブ




というプチ幸せ自慢でしたハートハートハート



あはは爆笑ハート


2歳半の長男と11年前の私ハートハートハート