今週(2022年9月13日号)の週刊女性にちょこっとだけ載ってますピンクハート


パパに言ってなかったから


クリニックに届いた(普通に患者様用に定期購読してるから笑い泣き)週刊女性をパラパラ見てたら私が目に入ってびっくりしたらしい。笑


すっぱ抜かれてるぞ!笑


って言ってきた爆笑爆笑爆笑


ちゃんと取材受けてるし爆笑


雑誌には坊主頭が載ってるけど、今は少し生えてるんだぜハートハートハート


(もみあげ部分にこれだけでも毛が生えてると、ウィッグの自然さが全然違うんだなーキラキララブラブ)


でも、ケモ始まったからまた抜けるんだけどねアセアセ


ぴえんお願い




良かったら下矢印下矢印下矢印ハートハートハート