新たな治療が始まりましたピンクハート

前回、辛かった抗がん剤を卒業してアバスチン単独をスタートする際の腫瘍マーカーがすでに上がりだしていて笑い泣き

とりあえずアバスチンやって帰ったけど

今回やはりさらにぐんと腫瘍マーカーが上がってきていたので

予定どおり毎週パクリタキセルを3週間投与し1週休む(アバスチンを1週目に同時投与)がスタートしました。

(覚悟はしてたけど、実はマーカー上がってなくてやっぱり抗がん剤しなくてすんだ、なんて最高のパターンをイメージしていったのに笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート)


月に3回パクリタキセルが入るので

ちゃんと圧迫と冷却!!頑張りましたハート



今までは、175mg/m2という量だったのが90mg/m2という量になるので

1回のパンチは半分にハート

けどそれが3回来たら、前回のより多くなるびっくり

でもしんどくないらしいキラキラ

ほんとかなピンクハート

とりあえずday2の今日はなんともなく過ごしてますが、いつもしんどいのはday4.5だからほんとにしんどくないのか楽しみですハート


ずっと抗がん剤ばっかりやってられないから受けたい治療があって、

セカンドオピニオンへ東京へ行ってきました。


今日は疲れたので、また書きます💪🥰