子供たちみんなの夏休みが終わりましたひまわり


先日は、夏休みで1ヶ月半自宅に帰ってきていた長男が寮に帰っていきましたえーんえーんえーん


(ママ、次男、三男、長女が抱きつき、別れを惜しんでいる旅立ちの瞬間えーん

長男は少し嫌がっている様子。笑

娘を公園に連れて行ったすぐ後で汚い格好でお恥ずかしいタラー)



春に初めて彼を送り出したときよりも、とても寂しく。


行かないでーーーえーんえーんえーん


という想いでいっぱいでしたが


寮のフロア長に選ばれたらしく、とても張り切って、むしろ寮に帰るのが楽しみな様子で旅立っていきました。


ほんと成長したなぁ笑い泣き


子離れできない親ですえーん



そして今日は、不登校ぎみの次男も新学期を、とりあえず頑張ってスタートしましたラブラブラブラブ




頑張れハート頑張れハート頑張れハート


りゅうちゃん、ファイティーーンハートハートハート




さて、今日は私も病院ですウインク


新しいメニューでの抗がん剤治療がスタートするので


少し緊張しています。


そして明日には朝から東京でのセカンドオピニオンが待っています。


ハードスケジュールで少し不安ですが


また色々報告しますねチューラブラブ




夏休みが明けたお母様方も


みんなファイティーーンハートハートハートグー炎