全力で学び、全力で遊んで、全力で生き抜く。



遊び編爆笑爆笑爆笑


せっかく沖縄なのでピンクハート



はぁーピンクハート素敵な写真ラブラブラブ




ダイビングショップとインストラクターさんが超当たりでおねがい


たくさん動画や写真を撮ってくれましたハート


3人のエントリーキラキラ見てーハート

(私は青いフィン)


青の洞窟は、地形好きな私には、冒険みたいでたまらなかったラブ




地形も良かったけど、沖縄の海はやっぱり透明度がすごくて魚が多くて珊瑚もイソギンチャクも本当に綺麗で



本当に本当に楽しかったハートハートハート





本当に本当に楽しい旅でしたピンクハートピンクハートピンクハート


たくさん楽しかったから、エネルギーチャージしたし、全力で闘える炎

来週からまた抗がん剤、頑張る炎

ファイティンハートハートハート




ウィッグでダイビングについてはコチララブラブ