クリニックの垣根をこえて医師同士が自由に発言できる次世代の外部合同勉強会クリラボ(creation-lab)。


さまざまな分野について勉強し、学会よりも発言しやすい雰囲気で意見を交換し、実践的でより良い美容医療を提供するための会です。


第3回までの開催は東京で行われており、私は抗がん剤中でどれもZoomで参加。



今回はなんと特別リゾート編。




とっても楽しみにしていたのに、直前に腹水騒動で体調悪く、


しんどくても絶対行くーえーんえーんえーん


なんて子供みたいにダダこねてました。笑



結局CT撮って、まだ大丈夫というのを確認してから弾丸で飛び立ったので


気持ち的にも、体調も比較的良く、楽しく過ごせました。





全力で学び、全力で遊び、全力で生き抜く。



素晴らしい仲間たちに囲まれて


素晴らしい旅になりました。



めっちゃ泣いた。

みんな大好きだ。




番外編に続く…ハート



いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート