40度近い発熱でぐったりしている私です滝汗


ブログ書く元気もないので


今日は書いてあった記事をニコニコピンクハート




麗ビューティーでは、まつエクやまつ毛パーマのパリジェンヌも行っており、


睫毛貧毛治療、まつ育にも力を入れておりますハート


さらには、眉毛のアートメイク、アイラインのアートメイク、


もちろん二重の埋没法や全切開、眼瞼下垂症手術、まぶたのたるみとりや、


眉の位置や形をコントロールするボトックス治療などなど


様々な角度から目元の美しさをサポートしますハートハートハート



と、宣伝みたいなのから入っちゃったけど爆笑



まつ毛は目元の印象のためにとっても大切なアイテムで


私も大袈裟でもなんでもなく、抗がん剤治療をしたくない1番の理由はまつ毛がなくなること、だったりしますタラー


まつ毛がしっかりあるのとないのでは可愛さが全然違うーーえーんえーんえーん


というわけで、まつ毛の育毛にも力を入れていて、


厚労省認可の睫毛貧毛治療薬グラッシュビスタがずっと欠品中タラーなので、


まつ毛の育毛美容液をよくおすすめしていますが、


スタッフがまつ育レポートしてくれたのでご紹介ハート


今回スタッフが使ったのは


エマーキット 2ml 6050円税込


3ヶ月使ったbefore afterですピンクハート


左目目

伸びてますーキラキラキラキラ


右目目

長くそして濃くなっていますキラキラキラキラ


UV画像で見ると

まつ毛濃くなってるのと少ーしまぶたの色素沈着が見られます。


パリジェンヌの仕上がりも

開瞼具合が違いますが明らかに長くなってぱっちり見えるのと、

下まつ毛の増え具合がうらやましすぎます❤️❤️❤️❤️❤️


このように、ちゃんと効果あります目ラブラブ

ぜひぜひ、ご自身でもまつ育してみてくださいねウインクピンクハート