なぜか今日は体調が悪く、最近勉強したりした紹介したい内容の重い記事が書けなそうなので、


なくてはならない私の生活の一部なのに、一度も紹介していないこの子ハート



オーガニックステビアキラキラキラキラキラキラ


ステビアは植物由来の天然甘味料で、砂糖の200倍の甘さがあり、糖質ゼロハート


糖質制限していても甘味がすこーし欲しくなると、


コーヒーにいれて甘いコーヒーにしたり、チャイティーを豆乳で入れて甘ーくステビアいれると美味ーピンクハートピンクハートピンクハート


サラサラした粉なので


百均のお塩入れるやつに入れて、ふりかけてますハート


糖質制限、ダイエット、糖尿病、(糖を気にする)がん患者、におすすめしたいハート


私のは特大サイズでたぶんもう2年くらい使ってるけどなくならない・・・笑


いいのかな…


これは一包1gで75包入 75gでこの価格。


私も試しにこれからスタートしたんだけど、使い切って大きいの買ったら、思ったより大きかったデレデレピンクハート


これはパウダータイプの28g


これが私ので454gニヤニヤ



甘さって、ほっこりするから、どうしても生活に必要だと思うんですよねウインク


本当に私の生活になくてはならない必需品なのでハート


糖を気にする方はぜひハートハートハート






いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート