先週の社員旅行沖縄からのー、学会東京からのー、ドクター体調不良による代診など3日間出勤でー、


(山脇先生との勤務、楽しかった爆笑)


一昨日昼頃から吐き気と嘔吐があり


体調悪いなと思ってたら夜お風呂入る時にお腹が膨らんでいることに気付き。


腹水が最高にたまってたときにこれくらいの膨らみだったから


!!


腹水たまってるやん!


腫瘍マーカー上がり出したと思ったら腹水までガーンガーンガーン


と混乱し、私自身はほんとに疲れてるから疲労による一時的なものだと思ったけど、パパはとっても心配して、すぐ病院行ってケモしようとか言うし。笑


一応昨日主治医の先生には報告して、ひどくなるようなら受診しよう、さ来週造影CT撮ろう、で一旦様子見ることに。


(昨日は山脇先生に眉下切開リフトの講義とオペデーで、すっごく勉強になったキラキラ)


今日は久しぶりにゆっくりできたので


タイから帰ってきてる大学時代の友人の顔がみたい、のでランチだけ行ったけど

(久しぶりに会えて嬉しかったハート)


あとはできるだけゆっくり過ごしたら


さっきお風呂入る時、かなりお腹へこんできてたピンクハートピンクハートピンクハート


良かったーハートとりあえずはホッとしたーハート


すぐに無理してしまうけど


無理は禁物だな、ということを自分の肝に銘じてタラー


今月は張り切って自分の勤務予定を入れてしまったので、無理しすぎないように


頑張りますハート


無理せず元気に、お待ちしてますねラブラブラブラブ


ファイティンハート




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート