寮に入っている中1の長男が、夏休みということで家に帰省してきましたーラブラブラブ


数ヶ月見ない間に、10kg痩せたらしく、背もまた伸びてしゅっとスリムになっていて、


きゃーんハートかっこいいーハートハートハート


(なんかオーラがあるのは父譲りか私の勘違い親バカか笑い泣き)


寮生活は楽しそうにしているし


普段何も文句とか言わないけど


普段禁止されている携帯やゲームをずっと触っているし(笑)


興味がないわけではなくて、やっぱり我慢してるんだなぁびっくり


と。



彼のLINE のプロフィール画面に


“大いなる力には大いなる責任が伴う”


って書いてあって。



なんだか13歳にして色んなことを考えて生きているんだなぁと感心させられます。



弟たちが見習って、長男のように育ってほしいですね!(不登校ぎみの弟よ)




0歳児から6年間保育園で仲良しだった友人が家に来てくれました。


彼が入っている野球のクラブチームが全国大会に出場するということで、麗ビューティーから寄付をさせてもらいましたキラキラキラキラ


保育園で6年一緒に育ったとはいえ、


小学校の6年は別々に育ったのに、


とっても仲良く懐かしそうに話していて、


キャッチボールとかして、


いいなぁピンクハートピンクハートピンクハート


と感動しましたハート



2人とも赤ちゃんだったのよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ヨチヨチしていたときが懐かしいです。



息子は、寮で毎日勉強頑張ってるとか成績表見せたりして自慢していて、自慢するなんて嫌だわぁ、と思ったら、


自慢し合える仲が本当の良き友達なんだよ


と言われ


なんだか、はっ!としました。




本当に日々いろんなことを学ばせてくれますね。


マジで惚れるぜ!!!





というわけで、体調を整えつつ、せっかく息子が家にいるので、仕事復帰は様子見ながらゆっくりでいかせていただきますお願い







いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート