私が治療するときに、ウィッグを外してかぶっている、


今治タオルでてきたタオル帽子、


すごくよくDMいただいて、どこのですか?って聞かれるので


ご紹介しておきます爆笑



こちら、手作りのCreemaで購入してますハート


emmyさんの作品です。




今治タオル帽子ライトグレー 2450円



今治タオル帽子ローズタグなし 2450円




今治タオル帽子ドットグレー 2650円


Creema で手作りだし、殺到したら申し訳ないかなと思ったりしていて紹介していなかったのですがアセアセ


タオルなのでこの季節も汗をタオルで拭く感じで帽子で汗を拭いて洗濯機まわせるし、


すごく使いやすいですラブ



オススメですが、Creema は手作りのサイトだし発送までに時間がかかったり、普通のショップみたいにはなかなか難しいことも多いと思うので、そちらご理解くださいね!!




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート