昨日は、TC-bevの5クール目スタートの日で、滋賀医大へ行きました。




実は4クール目終わってから5クール目までの間、ずっと体調が良くなくて


骨髄抑制の時期には何か感染したようで熱発したり食事や水分が取れなかったりで


この1ヶ月ほとんど寝込んで過ごしてました。



昨日の診察ではそれを先生に告げつつ、頑張れそうなら5クール目頑張ろうと思っていたのですが


朝から何のかわからないけど吐き気が辛くて


頑張ると言えなくて。



TC-bev の前にも、カルボプラチン、エトポシドを2クールやっていたし、それを合わせるともう半年以上抗がん剤やってるし


肝臓とリンパ節切除の手術からずっともう治療していて、


少し休憩したくなってしまいました。



今回やりたくない、1ヶ月飛ばしたいでお願いしようと思ってたけど


滅多に弱音を吐かない私がへこたれていたせいか


先生が、


あとはアバスチンとか免疫チェックポイント阻害剤とか、辛くない治療でフォローしよう、


と言ってくれて、


まさかの突然、辛い抗がん剤卒業お願いキラキラキラキラ




もう辛い治療しなくて良くなって、


突然、卒業しちゃって、


一緒に闘っている仲間たち、お先にごめんなさいピンクハート




腫瘍マーカーも正常値の中でさらに少し減っていたし


先日撮影した造影CTの結果も


新たな転移なし、腹水減少傾向、腹膜肥厚やリンパ節は名残りはあるけど、


おそらくうまくコントロールできているので


順調ということでラブハート





あー、ちゃんと癌の勢い止めていられるかなーとか少し心配もあるけど


とりあえず、もうあの辛い抗がん剤をしなくて良くて、幸せお願いピンクハートピンクハートピンクハート



髪も生えてくるかな、まつ毛も眉毛もこれから生えてくるかな、


色んな思いの中、


何より、治療が奏功して、まだ命が続くことを神様に感謝してお願いお願いお願い




月1回のBev維持療法と免疫チェックポイント阻害剤、ハイパーサーミアや食事療法など


まだまだ頑張れることは継続して、再再発までの期間が少しでも長くなりますように


ファイティンハートハートハート





いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート