No botox, No life.


ボトックス大好きな私で、


抗がん剤治療中でも、定期的に注入しています爆笑ピンクハート


切れてくると色々気になってくるのでチュー



ボトックス注入の価格を値下げしましたハート


優しく上品な笑顔を作るためのボトックス注入


みなさまに受けていただきたいのでラブラブ


ちなみに、私は


こんな感じで打ってますハート


目尻のしわと眉の形が気になって、そこだけ打ったらやっぱり中央あたりが過収縮で美しくなかったので


やはりバランスよく注入することが大事だなぁと思いましたおねがい


おまかせボトックスで少しずつ顔全体にボトックスを打つのが良いですよ爆笑



また、エラの咬筋ボトックスだけではなく、フェイスラインに打つと小顔効果が抜群でおすすめですハート



ボトックスリフト フェイスライン 

55000円(税込)


私も打ってますハートおすすめですラブ



眉間、額、目尻、鼻根部、オトガイなどは33000円(税込)、2箇所目からは22000円(税込)ですキラキラ


おまかせボトックス30単位も値下げして55000円(税込)ですキラキラ


初診料、再診料なども必要なく、これ以外に必要な費用はありません星


ご相談は無料ですので、ぜひご相談くださいねラブラブ


闘病中でも、楽しく美しく美しく美しくハートハートハート




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート