先日、Zoomで取材を受けましたラブ

Ameba Newsでこれから始まるらしい連載企画「あの人の底力」キラキラ

インタビュー形式で、さまざまな困難を乗り越えてきた、乗り越えようとしているブロガーにフォーカスするらしいハート

なんと!

その第1回目として、私が選ばれましてー爆笑

光栄ですお願いキラキラピンクハート嬉しいですキラキラ


取材を受けて色々な想いを語りました爆笑

っていうか、

いろんな想いって、病気のことや、支えてくれる人たちへの感謝とか、

とりあえず取材中やっぱりどうしても、

ずっと泣いてたぜーー爆笑爆笑爆笑

取材中の写真もスクショされたのが載るようですが

まぁ、ぐちゃぐちゃな顔だと思います笑い泣き


まつ毛もつけてなかったし、

とりあえずずっと泣いてたから目も腫れてるし鼻も赤いし笑い泣き

せっかく特集されるのに、不細工ぴえんお願い

これは私がスクショしたやつ爆笑自分で撮ってるからタイミング見てましな顔してるもんな爆笑

また記事になったら、お知らせしますので、ぜひぜひ読んでくださいねハートハートハート