先日、草津院チームナースで懇親会をしましたハート


コロナ禍で、社員旅行も2年連れて行ってあげれず、

お食事会や歓送迎会、お誕生日会なども全て自粛になり、

なんとも寂しい期間が続きましたが

かなり久しぶりにみんなで楽しく集まりました爆笑ラブラブ

祇園楽味さんは、自分の食べたい食材を選び食べたい調理方法でそれぞれで調理してくださるスタイルで

個人的に大好きなお店ですラブラブラブラブ

スタッフもお気に入りで

リクエストがかかるほどキラキラキラキラ

ほんとに楽しく過ごせて

あれ?草津院のスタッフは飲まない子が多いと思ってたのに

みーんな飲んでて

最後は、寝とるがな笑い泣き


ってゆーてた人まで


寝とるがな笑い泣きルンルンピンクハート

という楽しい楽しい会になりましたハート

みんな可愛いーーラブハート

大切なみんなが楽しく美味しく過ごせて、私は幸せだハートハートハート



こんなご褒美待ってるから

抗がん剤も頑張れるし

クールの間の元気なタームになると途端に楽しい予定が満載です爆笑アセアセ


病気になる前はお酒365日飲んでたのに、

今は外でしか飲まなくなったし

かなり弱くなったけど

せっかくワインエキスパート(葡萄バッジ)も取ったし

人との関わりの中でお酒って大事だと思う(呑み助の言い訳?!)ので

これからも程よくお酒とお付き合いしたいと思いますハートハートハート


次はチームエステ&受付かなルンルン



インスタではウィッグ情報なども載せてますニコニコフォローお願いしますピンクハート