父が先日70歳になりましたピンクハート


私の体調も復活してきたので、古希のお祝いを我が家でしましたおねがい


姉や甥っ子も来て、義弟家族も来てくれて、にぎやかで楽しい時間になりましたピンクハート



うちは普通のサラリーマン家庭で3人きょうだいだったし、色々我慢することも多くて、


昔はよく反抗していたし、


父を傷つけるような事を言ってしまったことがあり、とても記憶に残っていて後悔しています。



父はいつも優しく厳しく真面目な人で、


いつも家族を支えてくれていたのに、


子供だったからわからなかったし、


私は自分のことしか考えてなかったなぁ。



今はとても感謝していて、大好きな大好きな父ですピンクハート


パパと色々考えてプレゼントしました星



パパが用意してくれた、名前つむぎ詩が、最高に感動しましたえーん



父はこうじ

亡くなった母はかよこ

という名前です。


母も父と同級生で、生きていれば一緒に古希のお祝いでした。


つこつと努力を重ね歩んできた70年

ららかな笑顔で家族を見守ってくれる

ょう深くて真面目ななじぃじに

心から伝えたい感謝の気持ち

らだを大切にして心身共に健やかに

ろこびに満ちた和みの中好きなことを満喫して

れからも元気にいつまでも素敵な人生(とき)を



優しくて真面目な父をとてもよく表していて、私も感動して涙涙笑い泣き笑い泣き笑い泣き



(私も、父を家族みんなで囲んだ似顔絵をお願いしてあるのですが、納期が間に合わずアセアセちーん。)



いつまでも元気でいて長生きしてくださいハート


私もお父さんよりきっと長生きできるように頑張るね!!


いつもありがとうピンクハートピンクハートピンクハート




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート