TC-bev 4クール目day8になり、結構元気になってきました照れ



今日は、


抗がん剤による脱毛事情を紹介したいと思います爆笑


文字から書いて突然ハゲ写真が目に入らないようにしますので、ハゲ写真見たくない人はこの先に行かないでくださいねイエローハート




初発のときは


シスプラチン、イリノテカンを6クールやりましたが、その時は前髪や襟足は残っていててっぺんがまんまるにハゲた感じでした。


その後はいい感じのショートまで生え揃いました。


また再発してからは、


カルボプラチン、エトポシドを2クールして、そのときもそこそこ抜けましたが、


なんといっても


今回のカルボプラチン、パクリタキセル、アバスチン、になってからの脱毛具合がやばくて、尼さんになってきました笑い泣き


1クール3週間くらいで


一気に抜けてきて



3クール後の脱毛も終わった今は


ほとんどなくなりましたー爆笑爆笑爆笑

(その分効いてそうでしょっ!)



陰毛もなくなったし、眉毛もアートメイクないとかなりなくなってるし


まつ毛も左はもう3本くらい右は8本くらい(それでもエクステついてるから存在感あり爆笑)

で、お出かけ用につけまつげをそろそろ用意し出しています爆笑



丸坊主もなってみれば快適でピンクハート


汗拭きやすいしシャンプー楽だし爆笑



お出かけはもっぱら素敵なウィッグで楽しいしラブラブ


新しいウィッグが届いてルンルンラブラブ

(またインスタに紹介しておきます。百合子ウィッグ、ゆきさんカット)



治療が終われば毛はまた生えてくるしキラキラ


子供たちも坊主のママを愛してくれていますハート(たぶん。笑)





髪が無くなることは、女性にとってとても悲しいことで


がんになった、抗がん剤をする、


ってなったときに、


髪が抜けるイメージが怖くて悲しくてって人はすごくすごく多いと思う。



ハゲてても楽しいし


ウィッグも楽しいし


笑顔で治療にむかえるイメージを


少しでも持ってもらえたらなって、思います!!!!




ハゲ隠してきたけど、なんか、スッキリしたぞ爆笑爆笑爆笑



みんなでファイティンハートハートハートハートハート





いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート