サプライズバースデーパーティーでは、みーんなからプレゼントを頂いたので、紹介したいのですが、


まず紹介しないといけないのが!


憧れのミスリンから、直筆のサイン本ーラブハートハートハート


スタッフが、図々しくも、ヴァンサンカンのコラムは院長のことですよね?!とDMを送り(笑)、動画をリクエストしたそうで、本当すみませんアセアセお願い


動画は得意じゃないからと、こちらを下さったそうですラブ



デイジーリンのタオルと洗剤ラブまでくださってハートハートハート


本当、大好きなミスリンからのプレゼントはなんだって嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ちなみに、普段着ではありますがもちろんサプライズでも全身FOXEY ですハート


私が喜ぶものを考えてくれたスタッフにも感謝ですハート


ちなみに友人からのプレゼントがFOXEY のワンピースだったので途中から着替えましたラブラブ


いただいたもの全て綺麗に写真撮ったけど、もらった物と人物を全部載せたらおそらく3記事くらい必要になりそうでアセアセ

やめときまーす爆笑

草津ナースハート

草津受付ーハート

チーム高槻ハート

草津エステ&ナースハート

今回、幹事、司会してくれた2人ハート

男前かと思いきや、変顔爆笑

駆けつけてくれた山脇先生ハート

ドクターからキュンですハート

草津スタッフからもらった、エルメスのブレスが、以前オンラインスタッフからもらったブレスレットとよく似ていて、

みんなが私をイメージするとやっぱりピンクなんやなってウケた爆笑ハート

むしろ重ね付けできる爆笑ハート

大切にするねハート

実際には、パパとのケーキ入刀やファースト?バイトなどもありましたハート

サプライズパーティーは、本当にびっくりしたし本当に嬉しかったし楽しかったです。



闘病でほとんど診療に出ていないのに、


みんなが頑張ってくれて、ほんとに安心して治療に専念することができているし


私すごくみんなに甘えてるっていうか、


みんなが私のわがままを何でも笑顔で聞いてくれるから(笑)


とっても居心地よくて心が安定するし


みんなを本当に頼りにしています。


元気になったらたくさん恩返ししていきたいです。


みんな大好きだよーピンクハートピンクハートピンクハート



最後までお付き合いありがとうございましたハート




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート