6月11日土曜日が、私の41歳の誕生日でしたハート


当日は早朝から2時間半かけて長男の中学の運動会を見に行き、


せっかく移動したので午後からはさらに静岡まで移動してMISIA のライブに行ってきましたラブ


それはまた書きますが


当日はそんなこんなでろくにちゃんとした食事もとれずに誕生日を終えましたが


翌日の日曜日。


クリニックのスタッフが毎年ケーキでお祝いしてくれていて


今年もあるのでクリニックに来てくださいと言われて。


クリニックが閉まる頃に行くと。


みんなに、さぁ行きましょう!と言われてついていったら。


びっくりびっくり。


サプライズパーティーでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



風船500個頑張って膨らませたんだって笑い泣き


いやいやいやいや、私めちゃ普段着で、こんなんやったらもっとワンピースとか着てきたしメイクも朝にテキトーに日焼け止め塗ったくらいで、みんなだけオシャレしてー笑い泣きって思ったけど。笑


休みのはずの高槻メンバーや、産休育休中のスタッフ、寿退社や家庭の事情で退職したスタッフも遠くから来てくれてキラキラ


みんなからそれぞれ、お祝いの言葉とプレゼントをいただきましたハート

(プレゼントにあったFOXEY のワンピースに着替えました爆笑)



せっかくなので色々紹介したいですラブ

(スタッフからの動画は割愛爆笑)



大切な人たちからのサプライズ動画で涙腺崩壊し、


途中からずっと泣いてました笑い泣き


いきなり変顔からスタートする41歳の親友たちよニヤニヤ


ほんと、捨て身なあなたたちが大好きよハート


研修医同期のTKDピンクハート

病気のこと、いつも支えてくれて本当にありがとうハート


きえちゃんのメッセージで涙腺崩壊したんやからー笑い泣き



滋賀医大の7girlsピンクハート

ボストンとプーケットからも動画ありがとうピンクハート


いつもいつも応援してくれてありがとうピンクハート


辛い時、いつもいつも応援して支えてくれる笑い泣き


みんな大好きーラブラブラブラブ



パパからもラブハート


まさかのポケットからキュンした爆笑ピンクハート


あとで聞いたら、よくわからんけどやれって言われたとおりにやったらしい爆笑爆笑爆笑



山脇先生もキラキラ

このあと実際会場に、東京から駆けつけてくれて笑い泣きピンクハート


ありがとー笑い泣きハートハートハート



増田先生からもーーハートハートハート


病気になったのに、すぐに前を向けたのは、増田先生のおかげです星


感謝してるし、大好きだよラブラブラブラブ



姉貴分の亜希子先生ピンクハート

あきちゃんは、この動画に限らず、いつも私を励ましてくれる動画を送ってくれます笑い泣き


いつも泣ける笑い泣き


いつも私に会いにきてくれて、いつも応援してくれますピンクハート


大好きな姉貴分ですハート


ありがとう笑い泣きラブラブラブラブ

 

師匠の鬼頭理事長と三輪婦長ピンクハート


お花もありがとうございましたピンクハート


いつも応援してくれて見守ってくれて心配してくれて、いつまでもいつまでも大好きですえーんハート


元気になって、またお会いしたいですハート




続く…



いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート