TC-bev 4クール目 day6を迎えました。


やはりday4夜、day5朝にかけてが1番辛く、メンタルまでがっつり持っていかれてましたが、


少しましになりつつあり、でもまだまだしんどいday6ですゲロー


3クール目よりしんどい!!


もうやりたくない!!ゲロー



でもパパが


効いてるんやから良いやんか、少し前までこんなに数値が下がるなんて考えてもなかったし、


せっかくやから頑張ろう、頑張って、


ママはそれだけ頑張って!



って、アロママッサージをしながら言ってくれたから


必要としてくれる人たちのために


私はこれをあと2回乗り越えるのが仕事ー!!!



毎日パパが欠かさず背中や足にアロママッサージをしてくれて、屍になっている私の1日の最大の楽しみになっていますハート


本当、嬉しくて幸せで泣けるぜ笑い泣き




さて、day6の話だと写真もないので


誕生日の運動会のあと静岡に移動して行ったMISIA のライブについて義理チョコ


会場へ向かう車の中でMISIA の曲を聴いて予習したり義理チョコ



大好きな影絵作家、藤城清治さんの絵ラブ


楽器のように奏でられるMISIAの声はもちろん素晴らしかった。



サックスの鈴木明男さんが誕生日だったらしく、


なんと!


私の誕生日にMISIAがハッピーバースデーを歌ってくれるなんていうサプライズ!

(いや、私に歌っていたわけではなかったんだけど爆笑)


いやー、サックスの音色もほんと素晴らしかったキラキラキラキラ

(一応吹奏楽部だったんで)


素敵な思い出になりましたハート


パパと1日デートできて、


本当に楽しかったハートハートハート






いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート