TC-bev4クール目 day4です。


怠さとの闘いです


暑いのか寒いのか、食べたいのか食べたくないのか、飲みたいのか飲みたくないのか、なんだかよくわからないけど


ダルさで動けずにただただ1日を過ごしています。



抜けるまであと数日!


ファイティンハートハートハート




さて、私のお誕生日当日に早朝に家を出て、長男の中学の運動会に参加したことを。


携帯電話NGの寮生活している息子とあまり話せてなかったから


ママたち観に行くとかも知らないだろうし


出番がどれかとかもあんまり知らなくて。笑


縦割りの色すら聞いてなくて、息子を探せるのかと思ったけど、我が子はすぐにわかったハートハートハート



寮にバイ菌持って入れないから


会話もできなくて近づけなくて笑い泣き



(息子は黒チームだった)


遠くから、愛を送ったピンクハート


息子も気付いてくれてた。


(たまたま私も黒で応援キラキラ)


私と数日違いで13歳の誕生日を迎えた長男の


お誕生日祝いもしてあげれなくて笑い泣き


寂しくて寂しくて、


祝ってあげれないってこんなに寂しいのえーん


まだまだ子離れできてないなぁタラーって思った。




私の誕生日に、長男もサプライズ動画をくれて、


自分は部活も勉強も頑張るから


ママも闘病頑張って、まだまだ笑顔を見せてください!


って言ってくれましたお願いピンクハート


ママも頑張るねーーー!!!




ダルさを逃しながら、水素を吸いながら、


みんなからもらった動画を何回も見て


頑張りますキラキラ


ファイティンハートハートハート




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート