昨日は三男の小学校の運動会でした。

(子供の写真はSNS禁止なので私笑い泣き)


日曜日から娘が嘔吐しゲロー


火曜から三男が発熱と嘔吐し学校までお迎えにゲロー


水曜日は学校お休みしましたが、食欲もなくほとんどごはんを食べませんでした。


(ちなみに、次男もパパも義母も発熱と嘔吐ゲロー一家全滅です。娘のゲロを両手で受け止めた私は感染しませんでした。笑)


運動会当日は午後から通常授業がありましたが、運動会にだけは行きたいと本人が言うので、運動会だけ参加しました。


運動会中は元気にしていたので、良かったですニコニコ



1年と2年だけの運動会で、つまり見ている間に出番がたくさんやってくるので、楽しかったですラブ


天気が良くて半日外にいる体力あるかなぁと心配でしたが、テントの中に名簿番号の書かれた椅子があり、座って見れたり、近くまで動いて立って見れたりで快適で良かったですキラキラ


可愛いダンスを上手に踊っていて、泣けました笑い泣き


なんでもすぐ涙もろくなる笑い泣き



三男が運動会に参加できて良かったし、私も見に行けたことに、感謝笑い泣きお願い



帰ってから、私のほうが頭痛と発熱で寝込みましたが(熱中症?風邪?)


今朝には復活OK


朝からハイパーサーミア行ってきましたよ!


いつもよりしんどかったから、まだ本調子じゃないのかも。


週明けからのケモ4クール目スタートするかな?


いやー、しかし家族みんなの体調が悪くてかわいそうで大変な1週間でした。


そろそろ子供たちにも笑顔が戻ってきて


ホッとしていますおねがい


健康が1番ハートハートハート




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート