ヴァンサンカン7月号の



あるページに、私って書いてないけど絶対私のことが書いてるよねってところがあってピンクハートピンクハートピンクハート



私がフォクシー、アディアム、デイジーリンが大好きなのは周知の事実かとは思うのですが、


フォクシーの創設者である前田義子さん、ミスリンは私の憧れの人キラキラキラキラキラキラ


ミスリンのコラムに!!!!



4人の子供を持ち、仕事を持ち、闘病中でフォクシー.デイジーリンが大好きって、


絶対私のことやーーんラブラブラブ



フォロワーさんたちからもめっちゃ連絡いただきまして爆笑爆笑爆笑


絶対私です。ほんまに私です。


ありがとうございますハートハートハート


ほんと、あこがれの人のコラムに載れるとか、感動すぎるんですーー笑い泣きハート




どんなときも”好きな自分”でありたい




大切なことですよねピンクハートピンクハートピンクハート



デザイナーとして、誰かにファッションで喜びを与えることができたなら、最高の喜び、と書かれていますが


私はFOXEY のお洋服にたくさんのハッピーや、治療に向かうための元気をいただいています。



そうやって元気に頑張っている私を見て、


励まされた、元気をもらえた、自分の悩みがちっぽけに見えて前を向けるようになった、


そう言ってもらえるのが、私も嬉しいし、それでまた私も頑張れますハート



“好きな自分”でいれるように


今日もみんなファイティンハートハートハート







いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート