今回の学会では、シンポジウムの座長に任命されていました。

去年の7月に学会長の田中亜希子先生にお話をもらったけど

そのあとに肝臓への転移やリンパ節転移もわかったり

肝部分切除のオペで1ヶ月入院したり、

どんどん腫瘍マーカー上がっていくし抗がん剤も効いてないし

本当にちゃんと参加できるのか、あきちゃんに迷惑かけないか、ずっと直前まで不安でした。

あきちゃんはいつも、応援動画を送っていつも私を応援してくれて

いつも私に会いに来てくれて

私には座長は大役だけど、絶対にちゃんとやり遂げたかった。




自分の発表の最後に、


こんな闘病中の私に

座長と演者という大役を任せてくださった

学会長で姉貴分の田中亜希子先生と

いつも私を応援してくださるみなさまに

心から感謝し、お礼の言葉を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました。



としっかり述べるつもりが涙してしまい、

会場全体をもらい泣きの渦にしてしまったようです。笑

みんな、泣けたーーーーーと言ってました。


お願いした演者の先生たちのカリスマ性もあって

第一会場という1番大きな会場が満席でかつ立見もたくさんで、入りきれない状態だったそうです。

あきちゃんの学会に少しでも貢献できたなら、本当に嬉しいことです。


シンポジウムの演者の先生とあきちゃんとハート

左から、ザロッポンギクリニック 長尾沙也加先生、東京美容外科 麻生泰先生、あきこクリニック 田中亜希子先生、私、ビアンカクリニック 堀田和亮先生。


とりあえずホッとしました。

ここからは、会えて元気もらえた先生たちとの写真をたくさん載せちゃお。


こんな写真撮れちゃうところが美容外科学会っぽい。笑
左から兵田優美先生、中山由美先生、私、荒川亜矢先生ハート

足長っ。笑

関西女医チーム、野本先生を囲んでラブ

みーんな大好きピンクハート



高須先生ともピンクハート
案外まだまだ死なないよねって仰ってた爆笑爆笑爆笑

いつも応援してくださる、イケメン室先生とハート


ドクターメロンと女髪のブースでハート

市原佑紀先生にも会えたラブラブ

同年代で最も活躍している女医だな奥村智子先生ピンクハート 平田玲奈先生ともやっと写真撮れたピンクハート

美味しかったーピンクハートピンクハートピンクハート
武田りわ先生、私、小宮美慧先生、岩城佳津美先生ピンクハート

写真がいっぱいすぎてうずまきうずまきうずまき

ではハート


いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート