今日は朝から、近くに住む大学時代の友人が散歩に誘ってくれておねがいラブラブ


とっても可愛いこの子たちと一緒に

近所を散歩しましたハート


なんて可愛いのかしらピンクハートピンクハートピンクハート

(もっと可愛いのに写真がヘタで笑い泣き)



医者2人が、


運動ってからだにいいから大事って言うやーん?


っておバカなトークしながら笑い泣き


すっぴんと帽子とマスクで笑い泣き




1時間ほど、子供たちのことや色んな話をしながら散歩して


すごくいい天気で


わんちゃんも可愛いすぎて


本当に癒されましたピンクハートピンクハートピンクハート




なんていうか、とてもとても嬉しかったラブラブ


心が、ぼわーーーってあたたかくなってピンクハート




チーーーン


からの


ぼわーーー



はすごい威力だピンクハート




あはは笑い泣き


すごい語彙力!笑



1週間経ってだいぶ、ダルさも抜けてきて、そろそろ人間らしく活動したいと思います照れ


6クール予定の3クール終了!


やっと折り返し!



ファイティンピンクハート






いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

PVアクセスランキング にほんブログ村