TC-bev day7ですピンクハート

1番辛いはずのday4.5を抜けて油断していたのか、day6が思いのほか怠くてうずまき

子供たちとの週末をなんとか乗り切るぞ星
公園へのお供も一苦労タラー



さて、3日で肌の違いを実感するピュアビタミンCで大人気ピュアメルの

洗顔料緑茶クレンザーをお気に入りで使っているのを紹介できていなかったのですがピンクハート

美ST7月号の私の隣のあや先生も紹介されてますねラブ



左 リセット緑茶クレンザー 250ml 3850円(税込)
右 リセットセラミドクリーム 60ml 11000円(税込)


緑茶クレンザーは、製品説明を抜粋すると

◆新鮮な生茶葉を詰め込んだ、香り豊かな植物由来のジェルクレンザー

◆肌表面の皮脂はしっかり落とし、肌内部の角質層のうるおいは残す、自然由来の低刺激な洗浄成分で全ての肌タイプの方に

◆健康な肌に近いpH4.0~5.0の弱酸性で、VitaC美容液を使用する前のクレンザー(洗顔)としても最適です

◆これ1本で洗顔だけでなく、全身、頭皮、またハンドウォッシュとしてもお使いいただけます

※泡立てないタイプのジェルクレンザーです
肌に嬉しい成分がたっぷりの緑茶カテキン(チャ葉)の働きに着目、緑茶に含まれるきわめて高い保湿成分により、水分保持力をサポートし肌のキメを整えます。肌に必要なうるおいを残し、磨かれたようなつるんとしたなめらかな肌へと導きます。




中身はこんな感じのジェルで、泡立てずにでもヌルヌルとしているのでこすらずに

要らない皮脂だけを落として必要な保湿因子を洗い流さないキラキラ

洗い上がりが全然突っ張らないーピンクハートピンクハートピンクハート


洗顔料は自分の肌と相談して1番調子の良い使用方法をオススメしてきたし

洗い過ぎによる乾燥や炎症も肌には良くないので

乾燥が気になる人は朝は洗顔料を使わずにぬるま湯洗顔でもOK!と

私も朝は洗顔料使わない派だったけど。


たまにできるアゴニキビタラー
(たまーに1個とかなのに、それが色素沈着なって半年うっとうしいのよね笑い泣き)


去年の美容皮膚科学会ではやたらと洗顔の大切さを学んだ気がして

朝晩洗顔料を使用するようになったら、出来なくなったキラキラキラキラキラキラ


朝晩の、落とし過ぎない優しい洗顔ピンクハート

ぜひ始めてみてくださいラブラブラブラブ



緑茶クレンザーはこちら



いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

PVアクセスランキング にほんブログ村