TC-bev 3クール目、あっという間にday5です。


1番辛い時期はこえたのかな?


2クール目より少し楽だった気がする!


まだまだダルいですが


それよりも、ただただ怠さを逃すためだけに時間が過ぎていく虚しさに


心がチーーーン、とします。





突然、我が家の中庭にハンモックが登場爆笑


気分転換に乗ってみたら、とーっても気持ちよくてピンクハート

(三男の足とラブラブ)


風が気持ち良かったのと


子供たちと外で密着して寝転べる幸せ感ハートハートハート


三男の突然の自撮りリクエストに


手持ちのタオルでハゲ隠し爆笑


でもなんだかお気に入りの写真ピンクハート




今日は三男を、結局GW明けから始めることになったスイミングスクールへ初めて連れていく、という自分へのノルマ。


で、その横で泳ぐために会員になったから


スクールに連れていきつつ週1回は健康のために泳ぐぞ!と


今日も気合いいれて、水の中で歩くだけでも、と思って水着持って行ったら


今日はフィットネス休館日で


私は泳げない日だったアセアセ



神様が、今日はまだ無理しなくていいーって言ってるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あははハート


ファイティンハート




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

PVアクセスランキング にほんブログ村