昨日はTC-bev 3クール目のスタート予定でした。


前回は骨髄抑制で1週間延期になった経緯があり


もしかしたら今回も、、、


ということも想定し、


1週間延期になると来週ある美容外科学会に参加できなくなり


延期なら2週間延期しようという話になっていたので


元気なタームが2週間延びるって、嬉しすぎーーーーラブラブラブラブラブ



と、期待して朝から採血結果待ちしていましたが。


期待を裏切り、3クール目開始となりましたえーんえーんえーん



ま、頑張るしかないな爆笑


延期なるかもと思いつつ、ちゃんと圧迫と冷却も用意して、


完璧に遂行しました!


看護師さんから尿バルーンも提案してもらえて、


今回も快適に過ごせました爆笑




学会のスライドがまだ完成していませんが

これからしばし闇へと突入してしまうので

不安です💦🌀

ま、でも、なんとかなるさピンクハート



腫瘍マーカーが下がってきていて油断して、食べたいものを食べまくってしまってたり

腫瘍マーカーが下がってきてるから病気のせいじゃなく何かの薬のせいだと思うけど

毎日つわりのような、乗り物酔いのような感覚で、

食べづわりのように食べまくって

体重が3キロほど、増えてました爆笑爆笑爆笑

痩せ過ぎよりいいかピンクハート


ふー、元気だけどやや気持ち悪くなってきたドクロ

ファイティンハートハートハート


いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

PVアクセスランキング にほんブログ村