レースウィッグというものを初めて使ってみました。



前とかトップがレースになっていて、通気性が良いのでこれからの季節に良さそうピンクハート


柔らかいのでかぶり心地も良くて、生え際も自然ピンクハート



これは人毛なので、カラーもアイロンも自由にできますラブラブラブラブ


カラーが少し暗いから、明るくしてもらおうか悩んでますが、前髪だけいつもの山田さんにお願いして切ってもらいましたラブ



白衣だと、暗めの色でもバッチリOK



せっかく柔らかいのにアンダーキャップをかぶるとやっぱり締め付けがあって


アンダーキャップかぶらずにかぶりたいなぁ、とインスタに書いたら


そのままかぶっても案外大丈夫というお声もたくさんあり、

(飛んでいくから危険という声もあり。笑)


ずれるのが怖ければ、ウィッグ用のテープを使うと良いそうですが


肌には悪そうなので、私はやめときます。


そのままかぶってもそんなに飛んでいかないと思うので、色々試してみて検討しますラブラブ



いろんなものがあって、ハゲ生活も楽しいですラブラブラブラブ


まだ1年はウィッグ生活が続きそうなので、色んなアイテム揃えて、


普段よりもより楽しく美しく、過ごしたいです爆笑ピンクハート


ファイティンハート



百合子ウィッグのブログはコチラ

百合子レミー人毛100%ウィッグ専門百合子レミー人毛100%ウィッグ·ヘアピース·部分ウィッグさんのブログです。最近の記事は「百合子レミー人毛100%ウィッグ フルウィッグ 人毛ウィッグ うねうねパーマ(画像あり)」です。リンクameblo.jp




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

PVアクセスランキング にほんブログ村