酸化も糖化もケアできる、大人気商品のソルプロプリュスホワイトが少し前にリニューアルされましたキラキラキラキラキラキラ

 


何が新しくなったかというと、

 

今までは、抗酸化の成分として、ニュートロックスサン®️を125mg/粒含み、飲む日焼け止めとしての効果もありつつ、

 

抗糖化の成分としてAGESCLEAVER(エージーイークリーヴァー)を含み、糖化最終生成物(AGEs)の生成経路を阻害し、皮膚の黄色化(黄くすみ)及び褐色化を抑制する美白効果がありました。

 

それだけでも大人気だったのですが、

 

今回、これの成分に加えて


新素材"マリンポリフェノール®"が追加されました!


この成分は、これだけで抗酸化作用と2つの抗糖化作用があり、


糖化を抑えながら、さらに糖化産物であるAGEsを分解する働きもありますキラキラキラキラ



つまり、抗酸化作用も抗糖化作用もどちらもパワーアップしたということですねラブ


またマリンポリフェノールは、三重大学との共同研究で、日本人の肌を紫外線から保護する効果が認められていますので、


飲む日焼け止め効果もさらにアップしていることがわかっていますラブキラキラ


それでいてお値段据え置き、30粒5000円(税込5400円)キラキラ


麗ビューティーオンラインショップではお得な定期購入もありますピンクハート


ポイント還元で10%もラブ


詳しくはコチラ下矢印

ソルプロプリュスホワイト(定期便)リンクrei-shop.com





 

 

 

 

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

PVアクセスランキング にほんブログ村