GWが終わり、長男が寮に帰りました笑い泣き


1週間あっという間でした。


もともと自立したしっかりした子なので、


3週間の寮生活ですごく成長した!とか感じるらしいけど、ほとんど感じませんでした。笑


3週間で、体重が4キロほど減っていて、ちょっとかっこよくなってた!笑


寮に帰るのも、楽しみそうに帰っていったので、良かったです。



学校まで、また送っていきましたラブラブ


次会えるのは夏休みかなえーん


私もそれまでに頑張って病気を、やっつけないと!



長男を送りに行くのに娘だけついてきたので


前回行きたがっていた、しまじろうシーパークへピンクハート


パパとママと娘だけ、というめったにないシチュエーションで、


独り占めできて嬉しそうで甘えん坊してましたラブラブラブ






子供1人だけ連れてのおでかけは、おだやかな気持ちでいれて(いつも誰かケンカして泣いてるとか騒いでるとか、全員いるか確認するとか、全然気が休まらないので)


幸せな時間でしたピンクハートピンクハートピンクハート



休み明けはしんどいと思うけど、


みなさん頑張りましょうハートハートハート




いつも応援ありがとうございますハート
私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

麗ビューティーオンラインショップ⬇️

ドクターズコスメ・サプリ通販|麗ビューティーオンラインショップドクターズコスメやサプリの通販なら麗ビューティーオンラインショップ。ドクターズコスメやサプリメントを中心に医療機関専売の美容アイテムを多数取り扱っております。厳選したクリニック専売品からご自身にあった製品をお探しください。リンクrei-shop.com