今日は人生初のバスケ観戦に行きましたバスケ


中1になった長男と小4の次男が、なんと2人ともバスケ部に入ったとびっくり


私もパパもあまりバスケには興味なかったのですが


子供たちのために、と思って観戦したら。


すごく楽しかったびっくりキラキラキラキラルンルン



出店もたくさんあったし


試合も見ていて面白かったし


休憩時間のチアのダンスも可愛くてかっこよかったし


近江高校吹奏楽部のマーチングも良かったし(私も中学生のときマーチングに憧れて吹奏楽部に入ったのラブ)


観客も超満員で


応援も楽しかったし


大盛り上がりで、滋賀県民が滋賀を応援する感じがたまらなかったハートハートハート


こんなに素敵なら、


麗ビューティーはサッカーでMIOびわこ滋賀をガッツリ応援していますが


バスケでも滋賀レイクスターズを応援していきたいなキラキラOK


と思いました!



子供たちもとーっても楽しかったようで、良かったです!ハート


試合にはわずかに2点差で負けてしまったけど、素敵な試合をありがとうございましたラブラブ


滋賀LOVEピンクハートピンクハートピンクハート




いつも応援ありがとうございますハート
私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

麗ビューティーオンラインショップ⬇️

ドクターズコスメ・サプリ通販|麗ビューティーオンラインショップドクターズコスメやサプリの通販なら麗ビューティーオンラインショップ。ドクターズコスメやサプリメントを中心に医療機関専売の美容アイテムを多数取り扱っております。厳選したクリニック専売品からご自身にあった製品をお探しください。リンクrei-shop.com


麗ビューティー皮フ科クリニック

麗ビューティー皮フ科クリニック | Rei Beauty Dermatology Clinic