昨日は、day10で滋賀医大の受診日でした

ウインク


月か変わって腫瘍マーカーを測定してもらえるのと、まだday10だけど骨髄抑制のチェック。


ドキドキピンクハート


体感としては、効いてる感じは全くしなくて。笑 


腹膜播種部位がたまにチクチクするのも感じるし、体調もなんてことなく疲れやすい。(基本元気ですよ爆笑ラブラブ)




結果はなんと。


前回半分になっていた腫瘍マーカーが、


さらに3分の1になっていましたびっくりびっくりびっくり


すごい。効いてる。




効いてるからしんどいとは思うけど6クール頑張ろう、と先生に言われたので


やりたくなすぎるけど、6クール頑張ることにしますチョキ



なんか、このまま頑張れば腫瘍マーカーは正常値まで行きそうで


それで6クール終わってやめたらどうなるんだ?


と思ったけど、


しんどくないのだけを続けて、元気に過ごせそうな気がしてきたイエローハート




あと4クールして夢の寛解へ!


ファイティンハートハートハート




いつも応援ありがとうございますハート
私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

麗ビューティーオンラインショップ⬇️

ドクターズコスメ・サプリ通販|麗ビューティーオンラインショップドクターズコスメやサプリの通販なら麗ビューティーオンラインショップ。ドクターズコスメやサプリメントを中心に医療機関専売の美容アイテムを多数取り扱っております。厳選したクリニック専売品からご自身にあった製品をお探しください。リンクrei-shop.com


麗ビューティー皮フ科クリニック

麗ビューティー皮フ科クリニック | Rei Beauty Dermatology Clinic