今日は、入寮している長男がGWで初めて帰省するというので


今回は親がお迎えに行く必要があり、懇親会や保護者交流会などもあり、


朝から車で行ってきました。(片道2時間半)


サプライズで家族総出で爆笑爆笑爆笑


それだけ家族みんなが長男に会いたかったのかなグリーンハート



久しぶりに会えた息子は、やっぱり逞しかったキラキラ


3週間楽しくやっていたようですが


色々な想いもあるはずで


たくさん話を聞いてあげたいですラブラブ





家では、私の頭を見て、


ママガーン頭やばいやん!過去イチちゃう?ほぼ坊主やん!


と、まだ1クール分しか抜けてないのにほぼ坊主になっている私の頭をみて


びっくりしてました。


そーいえば見せてなかったか笑い泣き


今回は本当にツルツル坊主、


陰毛もなくなったから、


まだ残ってるのがありがたいことに眉毛とまつ毛なんだけど、


これ抜けたら泣くー笑い泣き笑 泣かないけど



息子3人とハートハートハート


長男1人いないだけで、常に誰かがケンカして泣いてるとかもなくなり


なんだか急に落ち着いた雰囲気でしたが


長男が帰ってまた騒がしく


でもなんだか懐かしく


家族が揃うだけで、素晴らしい幸せだなぁと感じました。



1週間、大切に過ごしますピンクハートピンクハートピンクハート


みなさま素敵なGWをラブラブラブラブ





いつも応援ありがとうございますハート
私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

麗ビューティーオンラインショップ⬇️

ドクターズコスメ・サプリ通販|麗ビューティーオンラインショップドクターズコスメやサプリの通販なら麗ビューティーオンラインショップ。ドクターズコスメやサプリメントを中心に医療機関専売の美容アイテムを多数取り扱っております。厳選したクリニック専売品からご自身にあった製品をお探しください。リンクrei-shop.com