昨日は姪っ子の5歳のお誕生日でしたピンクハート


兄しかいないうちの娘にとって、姉のように慕う大好きな姪っ子ちゃんですラブラブ


お誕生日パーティーにお邪魔しましたピンクハート

大きくなったなぁお願い


ろうそくの火を子供たちみんなが消したくて、ケンカし出すので、結果エンドレス。笑


それはそれで、楽しかったですピンクハート


変顔ブームの娘とラブ

(体調はぼちぼちのday7)


プレゼントを娘と一緒に作りましたラブラブ


誰かを想い準備する気持ちや、人を喜ばせたいと考えること、大切にしていってほしいです。


私も、仕事で忙しいときは時間がなくて、手作りの発想すらない自分だと思うけど


今こうして時間を大切に生きさせてもらえて、感謝ですお願い



お金では買えないもの、誰かのための時間や気持ち、の大切さを子供たちにしっかりと伝えていきたいですラブラブ





いつも応援ありがとうございますハート
私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

麗ビューティーオンラインショップ⬇️

ドクターズコスメ・サプリ通販|麗ビューティーオンラインショップドクターズコスメやサプリの通販なら麗ビューティーオンラインショップ。ドクターズコスメやサプリメントを中心に医療機関専売の美容アイテムを多数取り扱っております。厳選したクリニック専売品からご自身にあった製品をお探しください。リンクrei-shop.com