TC-bevの2クール目day4です。


吐き気と怠さでもちろんしんどいけどー!


今回はある程度想定できてるし心の準備ができてて


さらには効いてると思えるから頑張れる分


気持ちがラクかもニコニコ




と余裕発言してますが現実は、


ママべったりの娘が眠っている間に、デトックスでゆっくりお風呂に入ろうとこっそり朝5時くらいから布団を抜け出し湯船に浸かってたら


ママが隣にいないセンサーが作動してタラー


結局、吐き気と怠さの中、ずぶ濡れになりながら娘のお世話を早朝からする始末ゲロー


けどどんな時も必要とされる事は、人にとって嬉しいことですね。





怠さから抜け出すために体を動かした方がいいので、頑張って散歩に。


誰も私だとわからないであろう出立ちでニヤニヤ



数日耐えれば抜けるはず。


ファイティンハート








いつも応援ありがとうございますハート
私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

麗ビューティーオンラインショップ⬇️

ドクターズコスメ・サプリ通販|麗ビューティーオンラインショップドクターズコスメやサプリの通販なら麗ビューティーオンラインショップ。ドクターズコスメやサプリメントを中心に医療機関専売の美容アイテムを多数取り扱っております。厳選したクリニック専売品からご自身にあった製品をお探しください。リンクrei-shop.com


麗ビューティー皮フ科クリニック

麗ビューティー皮フ科クリニック | Rei Beauty Dermatology Clinic