健康雑誌の「壮快」におねがい





がんになった人が始めたことやめたこと!


のところに少し載せていただいてますピンクハート



こういうのに載せてもらえばもらうほど、ちゃんと長生きしないとなぁと思います。笑


野菜スープの本もだけど、こうやって癌を克服しました!ってちゃんと言えるように。




できた雑誌を見て感動したことが!!


自身も腎臓がんを経験され、日本初のがん予防滞在型リトリート リボーン洞戸を開設されている船戸先生。


船戸先生の次のページに私がいて、それが嬉しいーハートハートハート



船戸先生がオススメされている五つの生活習慣改善である、食事、睡眠、運動、加温、笑い。


私もとてもこれを参考にして、免疫力アップを目指しがんを育てない生活をキラキラ



船戸先生の本は、自分で買って読んでたのと、友人がプレゼントしてくれたので2冊あります爆笑


ぜひ読んでみてくださいねピンクハートピンクハートピンクハート







使用ウィッグなど詳細はインスタグラムへラブラブ

(今日の写真はウィッグのもみあげ産毛カット前ですアセアセカット後の写真また載せますねラブラブ)





いつも応援ありがとうございますハート
私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

麗ビューティーオンラインショップ⬇️

ドクターズコスメ・サプリ通販|麗ビューティーオンラインショップドクターズコスメやサプリの通販なら麗ビューティーオンラインショップ。ドクターズコスメやサプリメントを中心に医療機関専売の美容アイテムを多数取り扱っております。厳選したクリニック専売品からご自身にあった製品をお探しください。リンクrei-shop.com


麗ビューティー皮フ科クリニック

麗ビューティー皮フ科クリニック | Rei Beauty Dermatology Clinic