今日から2クール目の抗がん剤、ということで


朝から滋賀医大へチュー


おしゃれして気分を上げて


1日がかりなので、着替えるジャージ、ブランケット、暖かい紅茶を入れた水筒、手足を冷却する氷や手袋、手足を圧迫するグッズたち、、、

大荷物で気合いいれて行きました!!



大荷物で移動しー、採尿してー、採血まわりー、診察行きー、

ちょっとそれで疲れるくらいに。


ケモ前の診察は主治医の先生ではなかったのだけど

まさかの、骨髄抑制で

ケモ延期


なぜか全く想定せず、気合い入りまくってたので

肩透かしを食いましたが、


1週間は全く動けない予定だから何も予定がはいってなくて、

予定が入っていないご褒美の1週間をいただけということにして、ラッキーチョキ

ちょうど来週学会があって、復活して参加する予定だったけど、週明けにケモしたら行けなくなっちゃうので

日程を少しワガママ言いましたアセアセ

希望の日は外来のケモ室が予約いっぱいらしかったので、

入院して次の抗がん剤をすることになりました。


子供たちにも、ママ1週間しんどいから、ワガママ言わないでね、よろしくねって言い聞かせてたから

ただいま〜〜爆笑って元気に早く帰ってちょっとびっくりしてました。笑



とにかく、たくさん食べて寝て、回復させます!

ファイティンハートハートハート