先日は、長男の入寮と入学式でした。




主人と私の父と4人で、前日から現地に移動して前泊しました。


色んな想いを胸にしながら、過ごしました。



朝から入寮、午後から入学式でした。


中学校の入学式は、親としても初めてでしたが、じーーんとしました笑い泣き


小学校とはまた違う想いなんですねー。




中学から家を出るなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


主人は、学生時代にあまりに厳しく抑圧されると、大人になってから反動で、色々良くないんじゃないか、と心配しています。


息子が希望した学校だし、素晴らしい学校だと思うので、信じて息子を預けようと思っていますが、


色んな意味でしっかりと見守っていきたいと思います。



6年も男子校で寮生活とか、


女子への免疫が、、、ってとこも心配爆笑爆笑爆笑




この抗がん剤が効いているとわかるまでは、彼が帰ってくるまでの6年、6年長いなー大丈夫かなーゲッソリって心配してたけど


きっと大丈夫ピンクハート


彼が家に戻ってくるときも、元気にお迎えできますように、治療頑張りますピンクハート



2人でいっぱい自撮りした!笑



携帯も持ち込みできないので、連絡したいときはお部屋の電話にかけるのですが、先生が、子供たちが慣れるまでフリータイムでは友達と交流する時間も大切だから1ヶ月くらいは電話を控えてあげてください、とおっしゃったので


一度も電話してません笑い泣き


メールも電話もできないので心配ですが、これぞ子離れです笑い泣き




何かあったり、辛くて辛くて仕方ないなら、いつでも学校なんてやめればいいし


命より大切なものはないから


なんでも相談してほしい


いつでも味方だし、応援しています。




入寮の段ボールに、息子に内緒で、主人と私からの手紙を忍ばせました。


私たちの想いがきっと届いているはずです。


ファイティン!!!





いつも応援ありがとうございますハート
私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

麗ビューティーオンラインショップ⬇️

ドクターズコスメ・サプリ通販|麗ビューティーオンラインショップドクターズコスメやサプリの通販なら麗ビューティーオンラインショップ。ドクターズコスメやサプリメントを中心に医療機関専売の美容アイテムを多数取り扱っております。厳選したクリニック専売品からご自身にあった製品をお探しください。リンクrei-shop.com


麗ビューティー皮フ科クリニック

麗ビューティー皮フ科クリニック | Rei Beauty Dermatology Clinic