昨日は、三男京ちゃんの小学校の入学式でした。




長男と次男は、三男とは別の小学校だったので


親の私たちもこちらの小学校とは初めてのお付き合いで、ちょっとドキドキしましたピンクハート



私が病気でどうなるかわからない中、三男にはカトリック教育を受けさせたいと思ったのです。


私も、信者ではないですが中学でカトリック教育を受けていて、


私の人生においてその影響がとても大きく、今、闘病しながらも前向きに生きれたり、


今までの人生でもどんなときも、私の支えになってくれました。



入学式でのシスターや校長先生のお話を聞いても、


やっぱりイイラブ



これから6年間、お世話になりますピンクハート


京ちゃんのこれからが楽しみですラブラブ



保護者が参加するイベントが多い学校なので


仕事や闘病もあるけれど、できるだけ、私も色々な行事に参加したいと思いますラブラブ


入学式が私の元気なタームで、元気に参加できて幸せですラブラブ





私はというと、亡くなった母から譲り受けた着物を着て、さすがに着物に帽子は被れずフルウィッグでハート



(このフルウィッグはプリシラピンクハート)

ウィッグ情報などもインスタで詳しく書いてますのでフォローお願いしますラブラブラブラブ