昨日4月4日は、三男京ちゃんの7歳の誕生日でしたハート



京ちゃんがお腹にいたときに、クリニックを移転したり、母が亡くなったりがあり、


それからもう7年が経つということですね。


あっという間爆笑


まだまだ甘えん坊で、可愛くて仕方ないですが、もうすぐ小学校入学。



7歳のお誕生日は、娘も保育園をおやすみして、もうすぐ寮に入ってしまう長男と、春休みの次男と、

みーんなで過ごしましたラブラブ


5歳のお誕生日はママ入院していて一緒に過せなかったけど、


7歳は入院もしてなくて、体調も良い日でよかったし、


朝の受診で腫瘍マーカーが半分になっていたので、気分もルンルンでルンルン


みんなでトイザらスに行き、京ちゃんのお誕生日プレゼントと、ほかのみんなも兄弟の誕生日はみんなが幸せになるラッキーデーということで、ほしいおもちゃを買いましたピンクハート


みんなが喜んで素敵な日になりましたラブラブ



自他共に認めるマザコンですが、


いつまでもマザコンでいてほしい。笑



しんみり、いつまで元気に一緒に誕生日を迎えれるかな、なんていつも思って泣けるけど


いやなんかまだまだ元気でいれそうだし


これからも京ちゃんの成長を末永く見守っていきたいと思いますハート



いつもいつまでも、ママは京ちゃんの味方だし、


どんなときも支えになりたい。


今日も愛してる。


7歳お誕生日おめでとうハート





いつも応援ありがとうございますハート
私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

麗ビューティーオンラインショップ⬇️

ドクターズコスメ・サプリ通販|麗ビューティーオンラインショップドクターズコスメやサプリの通販なら麗ビューティーオンラインショップ。ドクターズコスメやサプリメントを中心に医療機関専売の美容アイテムを多数取り扱っております。厳選したクリニック専売品からご自身にあった製品をお探しください。リンクrei-shop.com


麗ビューティー皮フ科クリニック

麗ビューティー皮フ科クリニック | Rei Beauty Dermatology Clinic