抗がん剤で食欲がない私を最近支えてくれているのが、


クビンスホールスロージューサーで作る


にんじん青汁。


にんじんとケールとレモンピンクハートもちろん全部有機ピンクハート



にんじんジュース単独よりもケールが入ったほうが


甘ったるさがなくて飲みやすいイエローハーツ




新しいウィッグをゲットしたので、かぶってジューサーと共に撮影してみました爆笑


ちょっと色が明るすぎたかもチュー




私的にはバナナジュースと間違うくらいに美味しい。笑



食欲がなくてもこのにんじん青汁はどれだけでも飲めるし、


もしくは食欲がないと体重がどんどん減っちゃうから、いつもは制限して食べないような体に悪いけど美味しいよねーっていう食べたいものを食べちゃうので


体に良いものを摂らないと!な私を支えてくれていますハート




体は食べるものでできているキラキラ


今日も、ファイティンハート





ウィッグ情報などはインスタへラブラブラブラブ