抗がん剤から1週間が過ぎ、もうめっちゃ元気になりましたハート


しんどかった時に2クール目やりたくないと言ってましたが


今は次も頑張ろうと思ってますチューOK




さて、先日スイミングスクールの体験会に、下2人(6歳と3歳)を連れて行ってきましたニコニコ


抗がん剤治療中でも、がん予防にも、運動は必要なのに、私はというと運動は大の苦手で、


唯一好きなのは水泳ウインク



三男がスイミングスクールに通ってみたいと言っていたので、


子供たちをスイミングスクールに1時間ほど預けることにして、その間に自分も泳げば一石二鳥だと思い立ち、


抗がん剤前にジムへ行って自分の入会を済ませて、子供たちの体験会を申し込んだのですキラキラ




抗がん剤の副作用がまだ抜けない日程だったけど、


敢えて体を動かすために


行ってきましたピンクハート



久しぶりに泳いだーーーーハートハートハート


気持ち良かったです。




子供たちはというと、娘はずーっと泣いてたし。笑


三男は楽しかったようで、これから週一回通いたいそうですキラキラ


つまり週一回は私も水泳するルーチンが出来上がるキラキラ


娘にはまだ早かったようなので、また彼女がやりたいと思う時がきたら、勧めてみたいと思います!



髪がないからジムに通うのを躊躇してたけど、


なんだか開き直っちゃって笑い泣き


水泳はキャップみんなかぶってるから全然わからないし、


ヨガとかは帽子かぶって参加する予定キラキラ




少しでも、元気に長く生きれますようにラブラブラブラブ




写真がないのは寂しいので


実は家族でプチ旅行に来てますピンクハート



そんなわけでプールはママ担当OK

(ハゲてるのでスイムキャップを。笑)

また書きますハート