今日から、3歳の娘の保育園のクラスが年少のクラスになり(娘的にはおねえさん組さんになり爆笑)


階も1階から2階へとキラキラ


上靴生活がはじまり、お鞄も保育園の制定鞄になり、カラー帽子も新しくなり、


もう全てがルンルンラブラブラブラブ



ママが今朝少し朝寝坊をしてしまったせいで、バタバタと起きてすぐに家を出て保育園に行かないといけなくなってしまったから


いつもなら機嫌悪くダダこねそうなのに


おねえさんになったので、すごくご機嫌で保育園へ行ってくれて


ママはそれだけですごく感動してしまったえーんピンクハート



本当それだけで、朝から泣けた私でしたタラー




明日は長時間になりそうな抗がん剤の日です。


初めてのお薬もあるからちょっと緊張しています。


なのに入院じゃなくて外来でするって言っちゃったから、長時間ベッドにいるためにパジャマに着替えるかな?とか、色々考えてます。


初発のときは外来で抗がん剤何回もやってたし(ほぼ毎週行かないといけない抗がん剤だったアセアセ)、毎月アバスチンも外来に通ってたけど、


再発してからのは入院でやってたから、


実際外来で抗がん剤やるのは久しぶりなんだなーチーン



フォロワーの方々から、手足の痺れを予防するために冷却だけじゃなくて圧迫もすると良いと教えていただいて


色々とアイテムをそろえて、挑みます!


また報告しますねウインク


ファイティン!