今日は、三男の京ちゃんの卒園式でした。


フルウィッグと帽子ウィッグどちらがいいか聞いたら、帽子ウィッグと言われたので帽子ウィッグで行きましたチュー


京ちゃんのスーツは、友達とかぶらなそうな色にしました星


入院中で行けない、とかがなくて参加できたことにまず良かったキラキラ



4月生まれで生後1ヶ月から保育園に行ってたから、


ほぼ7年間もお世話になって


本当に大きくなったなぁえーんと思います。



今のこども園は新しくできて4年なので、4年しか通っていませんが、


生後1ヶ月からずっと保育園にはお世話になってきて、


初めは認可保育園に入れず認可外保育園に数ヶ月入ったあと、


認可保育園に入れたけど兄と同じ保育園に入れずに布おむつの保育園に通い


その後兄と一緒の保育園に通い


それが幼保一体化でこども園になり、


つまり実は4か所の保育園で過ごしたのですが


本人は最後のこども園しかおぼえてないだろうなぁ爆笑



保育園がなかったら仕事できてないのはもちろんのこと


適度に子育てから離れる時間をいただけたことで


より一層、一緒にいる時間を大切にして子供たちを愛せてきたと思います。


先生方には感謝しかありません。


今まで各所でお世話になった先生方、ありがとうございました照れ



卒園式ではしっかりと修了証をもらって、みんなの前で母に渡してくれました。


ギューっとハグさせてくれましたピンクハートお願い本当に可愛い京ちゃんですピンクハートお願い泣けた笑い泣き



私の病気のことをどこまで理解しているのかわかりませんが


先日突然、泣いて、ママ死なないでーって抱きついてきました。


何もわかっていないようで、何かを感じているようで、


上2人にはそんなこと言われたことが逆になかったので


すごく胸が痛くなって泣けました。


いや、まだまだ元気でいなくちゃダメだ。



仕事や病気を理由にして、全然お力にはなれなかったけれど


卒園に向けて、謝恩会や文集やたくさんの計画や準備をしてくださった保護者の方々


本当に感謝感謝です。



卒園式後子供たちやみんなでランチして、ママたちとラブラブラブラブ


いつも声をかけてくださって、私の体調のことも気遣ってくださって、ありがとうございますお願いハート


また飲みに行きたいですラブラブ爆笑爆笑爆笑






いつも応援ありがとうございますハート
私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

麗ビューティーオンラインショップ⬇️

ドクターズコスメ・サプリ通販|麗ビューティーオンラインショップドクターズコスメやサプリの通販なら麗ビューティーオンラインショップ。ドクターズコスメやサプリメントを中心に医療機関専売の美容アイテムを多数取り扱っております。厳選したクリニック専売品からご自身にあった製品をお探しください。リンクrei-shop.com


麗ビューティー皮フ科クリニック

麗ビューティー皮フ科クリニック | Rei Beauty Dermatology Clinic麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。リンクwww.rei-beauty.com